【お客様の声】何度も連絡を入れてくださり、丁寧な対応ありがとうございました。

2017/10/15

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

私のプリザーブドフラワーのアレンジメント販売は、実店舗がなく、

ネットショップでお買い上げくださるか、

直接来ていただいたり、メールなどでやり取りをしてオーダーメイドでお作りさせていただくか、

そういった方法で販売させていただいています好

 

今回、楽天市場店でご注文くださったとあるお客様楽天

 

お支払方法は、代金引換。

 

カラーごとに注文してくださり、5回に渡るご注文をくださったんです。

 

そのままだと、もれなく5回分の代引き手数料と、5回分の送料がかかります汗

 

一度に送らせていただくと、いずれも1回分で済みますナイス

 

大きな会社さんに注文すればきっと、注文内容を忠実に守り、それぞれ5個発送していたでしょう配達

 

でも、PURE CHILDは小さな小さなお店です店

 

余計なお世話かとは思いましたが、普段は定型文のメールしか基本的に行わない楽天市場店ですが、今回直接メールをさせていただきましたメール

 

すぐにメールのお返事をくださり、無事1回分にまとめて送らせていただくことになりましたトラック

 

ご注文くださったのは、

◆ワンカップアレンジ楽天市場店◆

ワンカップアレンジ11個ビックリおー

 

きっとどなたか皆さんにお配りになるだろうと思い、

11個分の取扱説明書と、紙袋も同梱させていただきましたにこ

 

こちらは勝手なこちらのサービスですニコ

 

基本的に、送り届けてドライバーさんから受け取り代金をお渡しすればそれで完了となります。

 

それで私も安心するのですが、到着予定日だった晩に1通のメールが届きましたメール

嬉しすぎて涙が出そうになりました汗

 

きっと楽天市場などのショッピングモールって、【シンプルかつ迅速に到着すること】を求められている方が多いと思います好

 

でもPURE CHILDは、直接お会いするオーダーメイドの方に対する思いと、楽天市場でいわゆる既製商品をお送りする思いは一緒ですハート

 

受け取った際に

『わぁ!きれいだねぇ!』

と喜んでくださる笑顔が見たくてハート

 

プレゼントされた人が

『素敵な私に似合うピッタリのお花を選んでくれてうれしい!』

と喜んでくださるようハート

 

笑顔の連鎖というミラクルが起きるよう、現場で一生懸命ひとつひとつお作りしています。

 

普段、送り届けるとどういう風に届いたかその状況まではわからないことが多い中、

お客様のメールで私は、これからもがんばっていこうと心の支えになっていますぺこり

 

今日も現場で皆様に喜んでくださる笑顔が見たくて、アレンジメントを作り続けますペコリ

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com